そこぃらのツマラんブログに岳は成りたくないと足掻き続ける活字の詩(しらべ)

27年前を辿る(後編)

今晩は。

スタバのマイタンブラーを頂いた(自分で買ったのでは無い)のに、未だに中に入ってる無料券ごと使えずにいます。


誰にも期待されず書き続けてきた燃えプロ日記。今回で最終回です。


10月18日、私は電車に乗りました。
→前回の日記←で書いたアーケード版の燃えプロが遠征して来ると言うので、それを迎撃する為です。

全てはそう、27年前の「凡退後のシーンしか記憶にない」のを覆す為。勿論過去の事実は変えられませんが、今ココで私がパッカンパッカン打ちのめしてしまえば、新たな事実(良い思い出)が生まれます。


それって素敵やん♪


まぁ、とにかく、昔やってたのが分かった以上それならまたやってみたいって事ですよ。




で、早速味噌煮込み。好き嫌いは色々有るとは思いますが、有名所の中では此処のが好きです。
でも味噌目当てならおでんもあったなあ。(どては今回は選外)

もっと美味しい、個人でやってる様なお店の情報募集してます。

その後宝くじも買って現場に到着。




ああ、この目で見れば見るほど、昔の記憶が蘇ってきます。
6才の子供にさえ
(゜ー゜*)。oO(このゲームやったら直ぐお金無くなるな
と思わしめた凶悪なゲームと、いざリベンジです!!
IMG_1048.jpg


(↓当日の配信を暫くの間見ることが出来ます)
燃えろ!!プロ野球ホームラン競争 第20回フリープレイ


実際に目前にすると、昔は何となくTチームの選手を使っていた気がしてきました。

いくらこのゲームの回転が早いとはいえ、投手の癖や球種を全て解読する時間は有りません。
とにかく色々やってみます。


そして
hr1.jpg
hr11.jpg
hr2.jpg


やりました!やりましたよ!!名古屋第1号のカンストです!!(5球連続で打つと強制終了)

とうとう雪辱をはらしました。もうテンション上がりまくりでもしかしたら今年1番の喜びかもしれません。



(今思うとこれで辞めときゃ良かったんだ)




1時間半程のフリーゲームの後、メインイベントの大会。
2回凡退するまでのホームランの本数を競います。


IMG_1047.jpg


(′・ω・`)

大会の方はラストの方の18本という物凄い記録と共に幕を閉めました。


IMG_1049.jpg

有難う燃えプロ。
有難うございます片羽締め様。

またいつか会えるその日まで、燃えプロSPに勤しみたいと思います。

お疲れ様でした。
2015年10月18日 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪かミクをクリック
プロフ

ポポストア&ミンス

Author:ポポストア&ミンス
深夜のテレビとラジオ・ゲームが好きです。
普段はポポストアですが、一部ミンス担当になります。

後、食べる事と料理を作ることも好き(・ω<)☆

一般的では無い、そんな奴です。


詳細はリンクのプロフにて

軌跡
このブログをリンクに追加する
JOLTのカウンター
見ても何も得せんよ?
分布表
見たい記事検索くん
有り難いコメント
9有る硬度
QRコード