そこぃらのツマラんブログに岳は成りたくないと足掻き続ける活字の詩(しらべ)

大阪近辺で探したい!

今晩は。
今日青梅をそのまま齧った私です。

ラボの生存についてコメントして居たら少々長くなってしまったのでこちらに。



私が知ってるのは、以前このブログで紹介した
「城陽バッティングセンター」
2台有るが1台中止中になっている。残ってる方は初期バージョンで裏技も使えず脳開発ゲームは各4つずつ。
因みに、横に乙女もあるよ♪
リンク先(PCのみ)
 ↓
城陽バッティングセンター

と、最近地元の方がまだ有る事を確認してくださった

「キャッスルボウル」
2台有るが1台は状態が良く無いらしく実質1台らしい。
リンク先(PCのみ)
 ↓
キャッスルボウル
ですかねー。


北陸の場合エレメカやビデオゲームなどをリースする会社が有って、そこから個人のゲーセン・ショッピングセンターやホームセンターのゲームコーナーなどにゲームが卸されています。もし他の地域でもそうなら、そういう経路で各地にまだ生きている可能性は有ると思います。
(こんな会社です)

最近ですとサープラのことも有りますし、これを機会に生存店舗に変化が有るかもしれません。


もし探されるのでしたら、個人的経験からおすすめなのはレジャーランド(以下LL)系列です。
今回の厚木LLもそうですが、LLは稼働当時からかなりラボ置いて有りましたし残ってる所もまだ有るかもしれません。

後は…当時のえてがみの写真か何か見て店舗チェックしてそこをあたってみるとか…脳を活性化させればもっといい方法が浮かぶやもしれません。


コレを最初コメントに書こうとしてたとかorz
2015年06月30日 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪かミクをクリック
プロフ

ポポストア&ミンス

Author:ポポストア&ミンス
深夜のテレビとラジオ・ゲームが好きです。
普段はポポストアですが、一部ミンス担当になります。

後、食べる事と料理を作ることも好き(・ω<)☆

一般的では無い、そんな奴です。


詳細はリンクのプロフにて

軌跡
このブログをリンクに追加する
JOLTのカウンター
見ても何も得せんよ?
分布表
見たい記事検索くん
有り難いコメント
9有る硬度
QRコード