そこぃらのツマラんブログに岳は成りたくないと足掻き続ける活字の詩(しらべ)

顔商品1つに付き5円欲しいと思ってる

今晩は。
今夜も理不尽な怒られ方されて少々ご機嫌損ねてる僕です。

もぅ春ですね。この前スーパーで売られているふきのとうを衝動買いしてしまいました。
母には「そんな面倒くさい物(ry」と言われましたが、自分で揚げて食べました。お味噌汁に1つ入れたりしても風味と苦みが増して美味しかったです。

でも昨日からは物凄い雪が降ったりして、冬の奴相変わらずしぶといなぁと思ってもいたり。




ほんと今年は大した雪降らなくて良かったですねぇ。(主に北日本の方)
雪で何が1番危ないって、寒さでも、歩いたり車で走ったりしてて滑る事でも無い、雪下ろしなんです。
雪下ろしのバイトとか日当2万円なんです。それ位危険なんです。

後は…最近これを買ったことくらいですかね。


個人的に好きでお世話になっているようかん右衛門の顔がデザインされた小城羊羹の食べ比べセットです。小城羊羹とは、佐賀県小城市で作られている、外側がシャリシャリの昔ながらの製法でできた昔風羊羹で、しっとりとした、ほんのり上品な甘さの物です。羊羹の他にも、ペーパークラフトや名刺やカタログが付いてきます。
(※残念ながら現在「ようかん右衛門.ver」は売り切れております。普通のパッケージの物なら購入可能です。今後は年間100個限定でようかん右衛門の物をやっていくそうです。)

この「箱をようかん右衛門の顔にする」と言うアイディアは密かに僕発案だったりします。(ようかん右衛門も認めている)

それなのに、箱に【(c)ポポストア】の表示も無ければ、僕にマージン(の一部)も入らないなんて、失礼しちゃうわッ(′・д・`)


そして言い忘れましたが、右下に見えてる折られてる紙はようかん右衛門からの感謝状です。(今回だけ、買った人1人1人に付いてくる)勿論手書きでは無いですが、内容は間違いなく個人にあてたものとなっており、ある意味1番価値が有るかも?!



今回はこれ位しかないのですが、今僕の所に荷物が2つ届く予定となっておりますので、それが届いたら、また書きたいと思います。


では、皆さん今日もおやすみなさいおやすみ(*゚ー゚*)ノ))





【次回予告(の一部)】
これ
2013年02月18日 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪かミクをクリック
プロフ

ポポストア&ミンス

Author:ポポストア&ミンス
深夜のテレビとラジオ・ゲームが好きです。
普段はポポストアですが、一部ミンス担当になります。

後、食べる事と料理を作ることも好き(・ω<)☆

一般的では無い、そんな奴です。


詳細はリンクのプロフにて

軌跡
このブログをリンクに追加する
JOLTのカウンター
見ても何も得せんよ?
分布表
見たい記事検索くん
有り難いコメント
9有る硬度
QRコード