そこぃらのツマラんブログに岳は成りたくないと足掻き続ける活字の詩(しらべ)

メモ程度の物。1

今晩は。
積みゲーが増えていく一方の僕です。

事細かに書くとどれ位かかるか分からなくなってしまうので、大まかに書きますね。


20日は親戚の法事に出る為京都の京田辺まで行きまして。
「ただ出るだけじゃなくって早く着いてお手伝いしよう!」と思って早く家を出たんですけど、到着する直前で車のファンベルトが切れてオーバーヒートしてしまい立ち往生してしまった挙句、法事を手伝う所か逆に手伝いに来てもらう羽目に。
最悪ですな…。

ウォーターポンプとプーリーとベルトを交換して貰い、21日に何とか乗れるようにはなったものの、(急を要する程度ではないらしいですが)エンジンのカバーに亀裂が入ってるから帰ったらいつも見て貰ってる所で再度チェックして貰った方がいいですよと言われる。(何か文法おかしい気がするけど、そこも大まかって事で)


22日はウチしか身寄りのない1人ものの親戚(さっきとは別)を病院に連れて行った。
ボケも始まってるしやかましいし左半身動かせないしなかなか終わらなくって1日かかるしもうそれは大変だった。


23日は伏見で1日お仕事。
今までの疲れに加えこれまで騙し騙し付き合って来た椎間板ヘルニアが、もう我慢できなくなっちゃったみたいでここぞとばかりに「俺も俺も」アピールしてくるし。


んで24日の夜帰宅。
25日休んで26日は奈良行って来て20時位に帰って来たとです。
年に1度有るか無いかの寒波の中、横や後ろに乗ってる家族は運転代わってくれる気無し。
雪の日は運転できる自信がないんだと。そんなの僕だって嫌だっての。




そしてそれ以外の時間は全てこれ。↓
★「星をみるひと」レベル上げ助っ人勇者募集!
「結構参加者多そうだし、まぁ1人くらいヘタレが居てもいいだろ」
と思って気軽に応募、ふたを開けたらたった3人。ギャーΣ(゜□゜/;)/いい加減なこと出来ない

結果発表は来月とはいえ、ろくに家にもおらず残念ながらレベル30には程遠い私の最下位は確実でしょうけど、星をみるひとの事を改めて色々知る機会になりました。

詳細は、またの機会に。



では本日はこの辺で。おやすみなさい_(⌒(_-ω-)_ スヤァ…
2013年01月27日 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪かミクをクリック
プロフ

ポポストア&ミンス

Author:ポポストア&ミンス
深夜のテレビとラジオ・ゲームが好きです。
普段はポポストアですが、一部ミンス担当になります。

後、食べる事と料理を作ることも好き(・ω<)☆

一般的では無い、そんな奴です。


詳細はリンクのプロフにて

軌跡
このブログをリンクに追加する
JOLTのカウンター
見ても何も得せんよ?
分布表
見たい記事検索くん
有り難いコメント
9有る硬度
QRコード